中学3年 Pre Lesson A トータルイングリッシュ(Total English)

Pre Lesson A Do you eat breakfast ? 
<日本語訳(和訳)>

あなたは普通は朝食を食べますか?

はい、私はパンと卵を食べます。

私は時間の無いときは、オレンジジュースだけ飲みます。

私は、決して朝食を食べません。         

私は朝食を食べるより、眠っていたいです。

私は毎日朝食を食べます。

私はヨーグルト、サラダ、インドのパンの一種であるパラタを食べます。

私はハム、卵、サラダ、バターを塗ったパンを食べます。


<語句>
usually  ふつう
only  ~だけ、~しか・・・ない
never ~ 決して~ない。一度も~ない。
want to ~ ~したい
yogurt ヨーグルト
salad サラダ
a kind of ~ ~の一種、一種の~

★暗記カード 英単語 英語→日本語



 使い方
①スタートを押す
②1枚目のスライドで英単語と日本語の意味を覚える。
③次のスライドで英単語を見て日本語の意味を思い出す。
④日本語の意味を思い出せたら次のスライドへ進む。
 (日本語の意味を思い出せなかったら前のスライドに戻る。)
★暗記カード 英単語 日本語→英語



 使い方
①スタートを押す
②1枚目のスライドで英単語と日本語の意味を覚える。
③次のスライドで日本語の意味を英単語を思い出す
④英単語を思い出せたら次のスライドへ進む。
 (英単語を思い出せなかったら前のスライドに戻る。)
★中間・期末テスト 予想問題




※重要文の並べ替え問題です。※音声が出ます。
※並べ替えは単語をドラッグして上下に移動させてください。
※問題を解き終わった後、別のページに移動してからまたこのページに戻ってくると再テストができます。


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None