中2 Lesson5B トータルイングリッシュTotal English 和訳
※(  )の単語は教科書で確認しましょう。

<日本語訳>
10月22日
友達と私は一日働きにスーパーへ行きました。
My friends and I (   )to a supermarket to (   )(  )a day.

最初に、朝のミーティングがあって、挨拶の練習をしました。
First, we had a morning meeting and practiced (    ).

その後、新しい野菜を包装するために青果売り場へ行きました。
(   )(   ), we went to the fruit and vegetables section to package new vegetables.  

それから、それを台に置きました。
(   )we (   )them on the stands. 

野菜はみんなおいしそうで新鮮に見えました。
All the vegetables (    )nice and fresh.

1人のお客さんが「バナナはどこですか」とたずねてきました。
A customer (   )(  ), “(   )(    )the bananas?”

彼女に売り場を案内すると、「ありがとう」と言ってくれました。
I (    )the way to her, and she (   ), “Thank you.”

私はうれしかったです。
I (  )(  )

今日は、本当に1日を楽しみました。
I really (    )my day today.



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None