Lesson4 GET Part1 Field Trip ニュークラウン 教科書
<日本語訳>
おなかが空いた。
私もです。
何を持っていますか。
おにぎり4個といくつかぶどうがあります。
私はサンドイッチが2つとオレンジがひとつあります。
さあ、お昼の用意ができました。


<語句>
Me too. 私も
rice    ごはん
and   ~と
some いくつかの
grape(s)  ぶどう
sandwich(es) サンドイッチ
orange オレンジ
we 私たちは
ready 用意ができて
be ready for ~ ~の用意ができている
lunch [ランチ] 昼食
rice ball(s)  おにぎり
now さあ





関連記事
スポンサーサイト



 カテゴリ
 タグ
None