中2 Let's Read1 ニュークラウン
Let's Read1
<日本語訳>
毒のつぼ
私はだれかに会いに出かけてくる。
私は数時間で戻ってくるつもりだ。
わかりました,和尚さま。
覚えておきなさい。私が留守の間、向こうにあるつぼに触ってはいけなません。
わかりました,和尚さま。
気をつけなさい。それは毒でいっぱいだ。
毒?毒!私たちは気をつけます。
そうです。よく,よく気を付けなさい。
気をつけます。和尚さま。気をつけます。
私たちはいつも気をつけています。
よろしい。

和尚さまがすぐ戻ってくるぞ。
部屋を掃除しようか。
そうしよう。
そのつぼについてどう思う。
どういう意味?
本当に毒でいっぱいなのかな。
僕にそれをくださいちょうだい。調べてみるよ。
やめろ!
それの中のこの茶色のものは何だろう?いつらか食べてみよう。
待て!それは毒だ!
これはおいしい!いくらか食べてみて。
その通り。これはおいしい!これは砂糖だ!

僕はお腹がいっぱいだ。
でもつぼは空っぽだ。
僕らがすべて食べてしまった。
困ったな。
ちょっと待って。
僕にいい考えがある!和尚さまの特別な皿を割ろう。
どういう意味?
すぐにわかるさ。1、2
冗談でしょ。やめて。
3。もう遅いよ
おや、まあ、君はそれを割った。さて本当に困ったぞ。
心配しないで。僕には計画がある。

今帰ったぞ。どうしたのか。
和尚さま、和尚さまのお皿を割ってしまいました。
悪い子たちだ!そのことで罰するぞ。
その必要はありません。
僕たちは自分たちを罰しました。
僕たちは約束を破りました。そして
つぼの毒を食べたのです。
今、毒が感じられます。
もうすぐぼくらはみな死ぬでしょう。アアーッ。
うーむ

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None