今日は静岡県の公立中学3年生は学力診断調査(学調)がありましたね。

テストを受けた3年生のみなさんおつかれさまでした。

夏休みは学調テストに向けて3年1学期までの総復習や学調対策をしたことと思います。

学調で自分の力は発揮できましたか?

明日、明後日くらいには学校でテストが返却されると思います。

返却されたら解説を読みながら解き直しをしましょう。

塾に通ってる生徒は返却された答案用紙を塾に持って行って先生にアドバイスをもらうようにしてください。

ブログでも近日中に今回の学調の感想を述べますね。

今日は集中しっぱなしで疲れているでしょう。2学期は受験に大切なテストが続きます。

今日は体をゆっくり休めてくださいね!







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None