英語中学3年 Lesson1 USE Speakニュークラウン(New Crown)和訳

「一人はみんなのために、みんなは一人のために。」

みなさん、こんにちは。これを見てください。これらは私の好きな言葉です。      

一か月前、私たちは大きなサッカーの試合がありました。

私たちはとても緊張しました。

だから私たちのコーチは私たちに語りました。

これらの言葉は試合前にコーチに言われました。

私たちは彼の言葉に感動しました。

私たちは一つになることができて、その試合に勝ちました。

だから私はその言葉がとても好きです。ありがとう。

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None