英語中学3年 Lesson1 USE Readニュークラウン(New Crown)和訳

「勝者は決してやめない」

これらの言葉はピートグレイによって言われました。

プロ野球でプレーすることが彼の夢でした。

彼は6歳のとき、事故で右腕を失いました。

彼は決してやめませんでした。

彼はそれでもとても熱心に練習しました。

彼はその闘志で有名でした。

ついに彼の夢は実現しました。

彼はプロ野球選手になりました。

昨年私は、私は剣道の試合で全く勝てず、落胆していました。

私はクラブをやめようと考えました。

その時グレイの言葉をふと見つけました。

私は彼のことばに勇気づけられました

私にとって、これらの言葉は他のどんなことばよりも力強いです。

私は困っているときに、この言葉を思い出します。
                                                          

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None