英語中学2年 Lesson2 Get Part2ニュークラウン(New Crown)和訳


昨日、図書館であなたを見かけたわ。
                                        
はい。
                                        
私は『ピーターラビット』を読んでいました。
                                        
すばらしいです。
       
私は若いときにそれを何度も読みました。
                                        
私は英語の本を初めて読みました。
                                        
いいですね。
                                        
      
<語句>
wonderful (形)すばらしい
read (動) 読む >過去形は read
young (形)若い
for the first time 初めて
Good for you. (感心して)いいですね。
video (形)テレビの
video game  (名)テレビゲーム
game(名)ゲーム
exam (名)試験
phone (名)電話
surf (動)(インターネットで情報を)見て回る
Internet [インタネト] インターネット
take care of ~ ~の世話をする
plant(s) (名)植物
sleep (動)眠る
bath [バス] 入浴
take a bath 入浴する
when (接)~するとき
play a video game テレビゲームをする
study for the exam 試験のために勉強をする
send an e-mail  eメールを送る
talk on the phone 電話で話す
surf the Internet インターネットを見て回る

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None