中2 Lesson1 Aloha! USEーREAD 和訳 ニュークラウン New Crown

3月27日 (日曜日)

アロハ!今日、私は博物館に行きました。

私はそこでフラダンスを見ました。

ダンサーがフラについてお話をしてくれました。

彼は言いました、「フラは私たちの伝統的な踊りです。

私たちの歴史から物語をしてくれる踊りもあります。」

後で、私はフラダンスのレッスンに参加しました。

踊りの動作には意味があります。

私は「花」と「木」を意味する動作を学びました。

私はこのレッスンを本当に楽しみました。

<語句>
dancer(名)ダンサー 
traditional(形))伝統的な
 history(名)歴史 
later(副)後で 
lesson(名)レッスン 
action(名)動き 
meaning(名)意味 
hula(名)フラ(ダンス) 
party(名)パーティー 
see (現在形)  saw(過去形)見る 
talk (現在形)  talked(過去形)話す talk about ~ ~について話す
say (現在形)  said(過去形)言う 
join (現在形)  joined(過去形)加わる
learn (現在形)  learned(過去形)学ぶ 
have (現在形)  had(過去形)持つ
give (現在形)  gave(過去形)与える、あげる


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None