中学2年 Lesson1 Aloha! Get ニュークラウン New Crown 和訳

あなたは春休みの間に何をしましたか。

私はハワイに行きました。

私のおじさんが私の家族を招待してくれました。

あなたは泳ぎましたか。

はい、泳ぎました。私は買い物も行きました。

あなたは何を買いましたか。

私はこのアロハシャツを買いました。

<語句>
during (前) ~の間
vacation(名)休暇、休み
Hawaii (名)ハワイ
invite (動 )招待する
shopping(名)買い物
go shopping 買い物に行く
shirt(名) シャツ、ワイシャツ
go(現在形)went(過去形)行く
swim(現在形)swam(過去形)泳ぐ
buy(現在形) bought(過去形)買う
do(現在形)did(過去形)する
concert (名) コンサート
amusement (名) 娯楽、楽しみ
amusement park (名) 遊園地
stadium (名) スタジアム 、競技場
plane (名) 飛行機
festival (名) 祭り
by ~ (手段)~で

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None