Reading2B  青鬼のアイディア 日本語和訳

 

※(  )の単語は教科書で確認しましょう。

 

One day. Blue Demon came to Red Demon’s house.

ある日、青鬼は赤鬼の家に来ました。

 

He (   ) ,Do you really want to be friends with children ?

青鬼は言いました。「子供たちと本当に友達になりたいの」

 

Red Demon said, Yes, I do.” “Okay. I have an (  ) ,Blue Demon said.

赤鬼は言いました。はい。         わかったよ。私には一つ考えがある。青鬼は言いました。

 

Red Demon (    )(  ) his idea and said.

赤鬼は彼の考えを聞いて言いました。

 

“That's a good idea, but you may have a (   ) time .”

「いい考えだけど、君は大変な時を過ごすかもしれない」

 

(     )(   )” Blue Demon said.

心配しないで」と青鬼は言いました。

 

Then, they went down to the (    ).

それから2人はへと下っていきました。

 

 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None