Reading2A  赤鬼の悩み 日本語和訳

 

※(  )の単語は教科書で確認しましょう。

 

(   )(   )( )(   ), Red Demon and Blue Demon lived in the mountains of Japan.

昔々、日本のある山に赤鬼と青鬼が住んでいました。

 

Red Demon (    )(    )(   )friends (   )children.

赤鬼は子供達と友達になりたいと思っていました。

 

So he put a board (  )(   )(   )his house.

そこで自分の家の前に掲示板をたてました。

 

He (    )these words on the board :Open house. Please come in.

赤鬼は看板にこう書きました。「自宅を開放しています。ご自由にお入りください」

 

But everyone (   )(    )(  )him, so (  )(  )came in.

しかし、子供達は赤鬼のことを怖がっていたので誰も入ってこようとしませんでした

 

He felt (   )and finally (    )the board (   ).

彼は悲しくなって、とうとう掲示板を取り外してしまいました

 

 

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None