中2 Lesson6C トータルイングリッシュTotal English 和訳
※(  )の単語は教科書で確認しましょう。

Wow, what a big hole.
わあ、なんて大きな穴でしょう。

But when it’s full, you must (   )another place to put the garbage, right?
しかし、それがいっぱいになるとき、あなたはごみを置くために別の場所を見つけなければなりませんよね。

(   )(   ) can we (   ) putting our garbage in it?
私たちはどのくらいの間、その中に私たちのごみを置き続けることができますか。

(  )(   ), we (   )we could use it only until 2020.
最初は、私たちは2020年までしかそれを使えないと思っていました。

But now we think we can use it (   )2030.
しかし今は私たちはそれを2030年まで使えると考えています。

(  )do you think so?
なぜあなたはそう思うのですか。

(    )people try to reduce their garbage these days.
なぜならこのごろ、人々はごみを減らそうと試みているからです。

They sort and recycle plastic bottles, cans, paper and many (   )(   ).
彼らはペットボトル、缶、紙、そして多くの他の物を分別して再生利用します。

That leads to saving resources, too!
そのことは資源を節約することにもつながります。


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None