中学2年 Lesson6A トータルイングリッシュTotal English 和訳
※(  )の単語は教科書で確認しましょう。

I’m Elena Kessler.
私はエレナ・ケスラーです。

I (  )to Japan from Germany last month.
私は先月ドイツから日本へ来ました。

Living in Japan is (    ).
日本に住むことはわくわくします。

I enjoy (    )about Japanese culture.
私は日本の文化について学ぶことを楽しんでいます。

(  )(   )(  ), I learned the word mottainai.
先日、もったいないという言葉を学びました。

I think it's a great word.
それはすばらしい言葉だと思います。

It's (   )(  )the idea of the 3Rs.
それは3Rsの考えに似ています。

Does anyone know the 3Rs?
だれか3Rを知っていますか。

They (   )reducing, reusing and recycling.
それらは減らすこと、再利用、再生利用を意味します。




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None