中2 Lesson5A 中学2年 Lesson5A トータルイングリッシュTotal English 和訳
※(  )の単語は教科書で確認しましょう。

I like kids.
私は子供が好きです。

(  ) I want to go to a nursery school for my career experience.
だから私は私の職場体験で保育園に行きたいです。

Where do you (  )(  )(  )?
あなたはどこに行きたいのですか。

I don’t know (  ).
私はまだわかりません。

I (  )(  ) think about it.
私はそれについて考える必要があります。

(   )do you (  )(  )(  )?
あなたは何をするのが好きですか。

Uh, I like to (   )(   )people.
ええと、私は人々と話すことが好きです。

Well, my aunt and her husband (   )a supermarket.
ええと、私のおばと彼女の夫はスーパーマーケットを経営しています。

You’re a (    )person.
あなたは親しみやすい人です。

(    )(   )a job there?
そこでの仕事はどうですか。

That (   )(   )!
良いですねえ。
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None